るみぶろ Rumilie-Blog

主にDTM/フィギュア/地図/東方/デレマス/Appleを語る備忘録ブログ

よろしくお願いします

こんにちははじめまして。よいやみと申します。

この度ははてなブログにて新しくブログを作ることにしました。福は内

 

過去にYahoo!ブログ→WixのHPのブログとの変遷を経験していますが、Wixのブログの操作性が自分にはあまり合わなかったのと、就活なども近づいて心機一転したいとの気持ちが大きくなり(?)備忘録代わりにもしようかなと思った所存でございます。

 

 

あと、サービス新しくしたらやる気とか出るかなって()

 

 

 

Wixの過去ブログ↓(そんなに更新してません)

http://yoiyami-rumilie.wixsite.com/rumilie/blog

 

僕のTwitter、ホームページ「Rumilie」↓ 僕が何者なのかはだいたいここらへんでわかります

yoiyami-rumilie.wixsite.com

 

twitter.com

 

今後共よろしくお願いします。明日は多分早速アルターの薔薇の闇姫蘭子到着の喜びを記事にすると思います。