るみぶろ Rumilie-Blog

主にDTM/フィギュア/地図/東方/デレマス/Appleを語る備忘録ブログ

あけましておめでとうございます(遅い)

あけましておめでとうございます。筆者ことよいやみです。

2019年が始まってしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。僕はというと、今の所いつものお正月とあまり変わりないですが「4月から上京して就職」という重いプレッシャーと日々戦っています。(?)

 

上京ってめっちゃ怖くないですか?僕自身はもともと大阪市内の学校に通っているので特別「都会が怖い」とかそういう感覚は無いんですが、20数年間一緒に過ごした家族から離れて1人で暮らすということを考えるとかなり心細くて不安になります。もちろん、僕よりもっと年下で一人暮らししている方はごまんといるので、あまりクヨクヨしてられませんね!

 

今年に入ってから作った作品です↓

 

それでは今年もよろしくお願いします!