るみぶろ Rumilie-Blog

主にDTM/フィギュア/地図/東方/デレマス/Appleを語る備忘録ブログ

AQUASHOOTERSがかわいいって話 他雑記

 

かわいい!!!

 

バンダイより発売されたガシャポン「AQUA SHOOTERS!」がコスパ高いって話です。

全部で5種類(キャラ×3、武器セット×2)なんですが、先日秋葉原で見かけて5回引いたんですがキャラは一人、残り4つは武器でした。(泣く)

 

f:id:YoiyamiRumilie:20181106031620j:image

キャラと武器セット。完成品はこんな感じです。

 


f:id:YoiyamiRumilie:20181106031628j:image

ランボルギーニに腰掛けたり。

 


f:id:YoiyamiRumilie:20181106031635j:image

その後金の力を利用し全種類セットを購入しました。ランナーからパーツを外して組み立てるプラモデルタイプの商品ですね。可動域も見た目より広くて、ジオラマがあれば撮影が楽しそうです。日用品と組み合わせた撮影なんかも面白いかもしれませんね。

 

そうそう、関係ないですがデレステで飛鳥引きました!衣装ガチャなので実質無料です。

f:id:YoiyamiRumilie:20181106031843p:image

つい半月前にハロウィン幸子で150連爆死したばかりなので本当に嬉しい…やっぱワイにはダークイルミネイトの二人しかいないんや…!今後とも精進していきたいと思います。

 

あと最近「デルタルーンのジェビル戦のアレンジ」を作ったのでよかったら聴いてね!(大宣伝)

THE WORLD REVOLVING(DELTARUNE/ジェビル戦)を東方風にしてみた(Touhou Style remix) - YouTube

THE WORLD REVOLVING(DELTARUNE/ジェビル戦)を東方風にしてみた - ニコニコ動画

 

…当ブログ史上最高の「雑」記になりました。おわり。